勝手に大戦略ファンページのトップ

大戦略関連のツール
大戦略関連の改造コード

意見・要望等、どんなことでもお書き込み下さい

ご存じ。リンクです

 ご連絡はこちらまで
  私のメールアドレスです

  GIJ=CHECKMATE
 NBD02723@nifty.ne.jp

勝手に大戦略ファンページ (Sorry, Japanese only)

最終更新日 2001.01.23

 ガンパレードマーチ関連はこちらへ

※プロバイダを変更することに伴い、当ホームページを引っ越しました。ただし、中身には一切手をつけていません。あしからずご了承下さい。

 当ホームページへようこそ! 当ページマスターのGIJ=CHECKMATEと申します。

 このページは、実に自分勝手な大戦略のファンページです。

 とは言っても、今の大戦略シリーズってそんなに好きじゃありません。私の大好きだった時代の大戦略シリーズ(一番好きなのは「スーパー大戦略68K」)を目指して、今発売されている大戦略シリーズを改造してみよう、という趣旨のページです。

 実は、現時点で私が持っているWindows版の大戦略は、2000年10月に発売になった、「大戦略WinII」だけだったりします。これはシリーズの中でも、かなり出来の悪いソフトだと思うのですが、これを少しでもマシなゲームにするのが現状での目標です (^^;;;;

あなたは人目の訪問者です。(大戦略&ガンパレ累計)

本日はこの時間までに [an error occurred while processing this directive]人いらっしゃいました。
昨日の来訪者は全部で[an error occurred while processing this directive]人です。

What's new

2001/01/23 改造ページ更新(メガヘックス攻撃パッチ)
2001/01/18 ガンパレードマーチの部屋を更新
2000/12/23 改造ページ更新(歩兵の取り扱いについて)
2000/12/15 とりあえず作ってみました

Contents

大戦略用ツール
大戦略関連のツールです

大戦略改造コード
大戦略シリーズの改造方法

大戦略掲示板
このページや大戦略について、熱く語っていただけるとうれしいです(笑)。

リンク
まだ何も作ってません (^^;;;

大戦略関連のツールやコードの投稿は大歓迎です。
マップも投稿していただければ、ぜひ載せさせていただきます。

当ホームページはリンクフリーですが、必ずトップページにリンクしていただけますよう願います。