漫画の部屋

Comic Baton

狂詩曲魔剣終星(繰時屋はさみさん)から回ってきました。 BWS@HyperEdition(BWさん)発なんですね。 ルールはこちら


Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

うーん、ちょっと数える気が起きませんが…。 300冊はくだらないのは確か。多分500冊くらいではないかと。


Comic thought to be interestign now (今面白い漫画)

雑誌で真っ先に読む、という意味ではONE PIECEですかね、今は。 空島編はちょっと失速気味でしたが、ウォーターセブン編に入ってからはかなり面白く読んでます。

HUNTER×HUNTERも好きですが、G.I.編ほどの面白さは、まだキメラアント編では感じていません。


The last comic I bought (最後に買った漫画)

「ONE OUTS 14巻/甲斐谷忍」だったんですが、 これを書いている最中に「無限の住人 18巻/沙村広明」が出ました。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ウチのサイトらしく全部打ち切り漫画で固めてやろうかとも思ったのですが、 それだと打ち切り漫画研究会と同じになってしまうのでやめました。 せっかくなのでジャンプ以外から選択してみました。 (ジョジョやレベルEなんかは、今更紹介しなくてもわかっているでしょうから…)


Five people to whom I'm passing the batom (バトンを渡す5名)

リンクを張らせていただいている中から、漫画を読んでいそうな人を選んでみました。

こういうのは事前にお願いしておくのが筋のような気もするんですが、 気づかれなかったらそのままスルー、というのもこのバトンの醍醐味らしいので…。 もちろん気づいた上でスルーしてくださっても結構です。

(2005.06.23)


←漫画の部屋へ
→漫画関連リンク
!新着情報

↑↑趣味の館へ

KTR:ktr@bf7.so-net.ne.jp